

今日のcw

今日もcwたくさんやった。かなり勝ち越したと思う。
でもcwの戦跡SS撮ってない・・・ブログにまだ慣れてないから撮るのとか忘れちゃう><
主に勝ったところだと、cmt.topさんやVISITORSさんに勝てました。
cmt.topさんには前に2回ほどやったことあるけど、2回とも負けてたので、リベンジできてよかったぁ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
自分のcwKDも一応57なのでここから下げないようにがんばりたい。
あ 一昨日くらいにNabDに1ミッション差で負けた><
すごい悔しかったけど、次は勝ちたいと思います。
じゃあ今日はこの辺で!

初恋の人からの手紙

初恋の人からTimeさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

Time、元気にしてる?
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたTimeをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にTimeが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。Timeは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにTimeはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばTimeにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのTimeはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

私たちが付き合い始めたころ、Timeは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもTimeらしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はTimeと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、Timeがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はTimeのことがそれでも好きでした。これからもTimeらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

みんなやってるみたいなのでやってみた!ちょっと時代遅れだけどw
リアルの初恋のときと違いすぎて吹いた

ひかりさんず

今日はリアとものShaLuLu.がいるhIkArI3:)sに混ぜてもらってcwしてきました。

なんか調子悪くて結構穴っちゃったけど気にしない気にしない。

ShaLuLuハイスペに変えてから超強くなったから、俺も変えたいな・w・

大学受かるまでは遠い話。。。

今は立ち回りとか勉強しよう、うん

ではノン

なんとか自分で作ってやってみました。

これからなるべく毎日SAなどについて更新していけたらいいなあと思います。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KTime

Author:KTime
main clan:s...since
sub clan:FierceTiger
薔薇ッ仔
KD:62
Main Weapon:TRG,AK
Sub Weapon:D.E,Anaconda

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
